2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



Nelson Street

IMGP0658jjs.jpg
SIGMA 30mm F1.4 EX DC + Circular PL(W)

現像に出してたvelvia100を取りにいったら、出来上がりまで3週間くらいかかるとのこと。 帰国までに間に合わないので、
とりあえず、返してもらいました。  まさかと思って、今rollei35LEDに入れているDelta3200(白黒フィルム)はどうかと訊いてみたら、同じく2週間以上は見ないといけないそう。 Delta3200って機内持ち込み出来るんでしょうかね?  なにしろ超高感度フィルムですし、箱にはX線照射不可と表記してあります。  やはり、ササッと撮ってしまってフィルムだけ置いて帰るしかないですかね。。

ということで、載せるハズだった写真が間に合わなくなってしまったので、過去に撮った写真をモノクロ変換したりして遊んでみました。

モノクロ処理(Infrared)、ほかにもちょっといじってます。  ちょっとやりすぎでしょうかね。

にほんブログ村 写真ブログへ

Trackback

Trackback URL
http://anemotaxis9.blog95.fc2.com/tb.php/60-eb4430af

Comment

SMILE | URL | 2008.06.06 10:59
こんにちは^^
このシーンが昔の映画に出てきそうですね。
この写真を見てそういう印象を持ったからか、
奥にいる人に違和感を感じます(笑)
でも、いいですね^^
こういうところに住んでいたら
写真がものすごく楽しくなっちゃいますよね♪

私は今、弟との旅行のために、
新しくカメラを買おうか考え中です・・・^^;
旅行だとかさばるからデジカメでいいかーとも思うし、
場所が場所だからせっかくなら・・・
迷うところです^^;
dax | URL | 2008.06.06 12:38
石畳がたまらんですね~。
画になる場所が沢山あってうらやましいです。
日本ではなかなかお目にかかれない風景です。
sakura108 | URL | 2008.06.06 16:03
素敵だわ~。
一枚の絵の様な写真ですね。
こういう風景は日本ではないかな・・・。

帰国なさるんですね。
美味しい物をたくさん食べてくださいね^^。
lunny | URL | 2008.06.06 18:00 | Edit
ちょっとゾクっとする様な雰囲気のある写真ですね。
格好良いです、素敵な写真ですね!

日本に帰国なさるんですか!
帰国したら日本の写真も撮るのでしょうか…?
イギリスの写真と同じく
そちらの写真も楽しみにしています。
shu | URL | 2008.06.07 21:13
>SMILEさん
いつもコメントありがとうございます^^
そこまでしっかり見てくださっているとは、本当にありがたい限りです。

旅行ですか~ いいですね。 弟さんとも仲良しなんですね☆
今はコンパクトデジタルカメラをお持ちなのでしょうか?
最近は比較的安いものもでてますし、デジタル一眼レフもいいかもしれませんね。


>daxさん
毎度、コメントありがとうございます。
いたる所に石畳ですよ~。 ヒール履いている人がよく、「グギッ!」ってなってます(笑。
でもならない人はならないんですよ。 不思議でなりません。 
石畳は、確かに日本ではそんなに見ないですよね。 


>sakura108さん
いつもコメントありがとうございます☆ 
いつかは自分の技術で絵のように撮れるようになりたいですね~。
今は、どう考えても景色に助けられているような気がします^^;

帰ったら、美味しいものたくさんいただく予定です☆
でも、我慢できずに、まず空港でなにか食べてしまうでしょうね(笑


>lunnyさん
いつもコメント頂きありがとうございます!
やたらと力強い写真になってしまいましたが。。格好いいという言葉を頂きましたので
結果よしです(笑 

日本の写真も載せていくと思いますが、その間に訪問して下さる人が
あれ?英国じゃないじゃん。とか思われるのも少々問題ですよね。
サブタイトルにでもコメント付け足すか、日本カテゴリorタグでもつける予定です。
Comment Form
公開設定

Profile

Shu

Author:Shu
Blood type : O
Birthday : 03/10/84
Address : UK


※写真の無断転載・コピーは
ご遠慮ください

リンクフリーです

 

◆ C O N T A C T ◆

Blog ranking

にほんブログ村 写真ブログへ

counter
Links
このブログをリンクに追加する
Archive
12  11  10  09  08  04  02  01  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
 
show all entries
Recent entries & comments
Category
Category2
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from deganwy110. Make your own badge here.
 
 
