2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



また、夏がやってくる。

DSC_01233.jpg
Oregon Scientific DS6639

青い写真が欲しかったので、今日はこの目の覚めるような青いを。
実際にはこんなに青くはなかったんですけどね。 カメラが勝手に味付けしてくれました。
それにしても、最近、急激に暖かくなってきました。
道行く人々は、たまに上半身裸(もちろん男のみ)で、女性はタンクトップやらキャミやら水着やら。
そういえば、校内でもフツーに水着で歩いてる人がいました。 
ここ数日間での町の人たちの服装の変わりっぷりに少々おかしくなりましたが、
確かに、暑いです。これは。 もうTシャツで十分いけます。
一ヶ月前に買ったコート、結局出番なしでした。
また、急に冷え込んだりするんだろうか。。


にほんブログ村 写真ブログへ

Trackback

Trackback URL
http://anemotaxis9.blog95.fc2.com/tb.php/30-e6cc55fd

Comment

SMILE | URL | 2008.05.09 10:25
今日もきれいな写真ですね^^
すっごく暑そうですが・・・
上半身裸や水着で歩かれたら
私は目のやり場に困りますね(汗)
でも、それくらい暑いのかな?

私はこの前、緑の写真がどうしてもほしくて
写してきました(デジカメですけど^^;)
きれいに映ったのでそれだけで気分がルンルンです♪

個人的には昨日の写真がすごく気に入ったのですが、
あれは何を撮ったの??
shu | URL | 2008.05.10 18:33
ですよね^^;
上半身裸で運転してる人には、なまじ下が見えないだけに、びっくりさせられますけど。。

いいですよね、緑。元気の出る色なので大好きです。 
これからの季節は緑が映えますよね。 写真撮影も、是非、楽しまれてください。

一つ前の写真は、部屋のランプシェードを接写したものです☆
mocha* | URL | 2008.08.23 07:05 | Edit
はじめまして

最近、DS6639の存在を知りまして
検索したらこちらのサイトしかヒットしませんでした
カメラにあまり詳しくないので分かりませんが
あまり知られていないカメラなのでしょうか・・・

画像をみてさらに驚きです
なんて素敵な青なんでしょう

購入を迷っていたのですが
決めました
決定です
ありがとうございました

DS6399の画像、もっと見たいです
shu | URL | 2008.08.24 23:53
>mocha*さん

こんにちは。 訪問&コメントありがとうございます^^

DS6639ですが、ネットで検索してもあまり詳しい情報が出てきませんので、おそらくマイナーな機種なのではないかと思われます。
自分はDS6639を3台(内二つは新品)、DS6638(中古)で買ったのですが、新品のものと中古では写りが、全くと言って良いほど違いました。新品は色が良く出るのですが、中古は3台とも特有の淡さが出ています。正直、写りは良いとは思いませんので、
出来るだけ新品を購入された方が良いかと思われます。

2Mピクセルの割には結構綺麗に写りますのでオススメです。
適当な作例で申し訳ないのですが、一応Flickrの方にUPしておきますので、覗いてみてください。

mocha* | URL | 2008.08.25 07:18 | Edit
おはようございます
同じds6639でも
写りが淡くなるなんて
面白いですね
使っていくとだんだんと
カメラの処理能力が
変化するということなのでしょうか・・・

flickrの画像を拝見しました
どれもこれも素敵で
朝からうっとりです

おかげさまでお仕事
頑張れそうです
ありがとうございます
shu | URL | 2008.08.26 00:02
>mocha*さん
こんばんは。

お役に立てたようで、光栄です。
3台とも状態が悪かったので、
前のオーナーは相当使い倒したのでしょうね。 

また何かありましたら、自分でよければですが、
いつでも喜んでお答えいたします^^
mocha* | URL | 2008.08.26 21:58 | Edit
こんばんは
flickrって知らなかったんですが
こちらのサイトでしって
早速登録してしまいました
英語全然分からないので
頭がグルグルしてしまいます
そしてaddさせていただきましたので
ご報告まで

色々と影響受けてます
ありがとうございます
shu | URL | 2008.08.27 01:18

こんばんは。
flickrは世界の色々な写真が見れて楽しいですよ。
操作も比較的シンプルで使い勝手が良いと思います。

こちらからもaddさせて頂きましたので、
ちょくちょく訪問させていただきますね。
Comment Form
公開設定

Profile

Shu

Author:Shu
Blood type : O
Birthday : 03/10/84
Address : UK


※写真の無断転載・コピーは
ご遠慮ください

リンクフリーです

 

◆ C O N T A C T ◆

Blog ranking

にほんブログ村 写真ブログへ

counter
Links
このブログをリンクに追加する
Archive
12  11  10  09  08  04  02  01  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
 
show all entries
Recent entries & comments
Category
Category2
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from deganwy110. Make your own badge here.
 
 
