2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



bad day

R0011163x.jpg
23時頃、この通りで、見ず知らずの奴に、すれ違い様いきなり顔面を殴られた。 
更には追いかけ回された。
最初の不意打ちダッシュパンチが効いてて、逃げるのも精一杯だったけど、幸運にも家の近くだったから何とか逃げ込む。
しかし、何故にあそこまで殺意満々だったのかは不明。 この町に住む日本人の男といったら自分くらいだから、人違いとかじゃなさそうだし、ましてや、恨みを買うようなことは絶対にしてないし、本当に一体何だったのか。。   

平和ボケした頭に一発。 
今回は、ただのパンチで済んでよかったけど、何が起こるかわからないこのご時世。
少しは身構えておく必要がありそうです。  

にほんブログ村 写真ブログへ

Trackback

Trackback URL
http://anemotaxis9.blog95.fc2.com/tb.php/159-0cc1d33a

Comment

lunny | URL | 2008.10.24 03:34 | Edit
な、なんですって!?
殴られたんですか、いきなり。。汗
大丈夫ですか……?そこまで酷くないと良いんですが。

怖い世の中ですね。
いきなりパンチなんて…気を付けてくださいな。
shu | URL | 2008.10.24 04:19 | Edit
>lunnyさん

こんにちは。
おもしろい顔になってますが、大丈夫です。
辺りは薄暗かったし、耳栓型イヤホンをしていたので、
直撃寸前まで気配を感じませんでした^^;
すれ違う人を、敢えて見ないという癖も災いしたようです(笑
sora | URL | 2008.10.24 07:00 | Edit
shuさん
驚きです
大丈夫ですか
なんかショックですよね
日本人だからなのですか?
明らかに狙われたということなのですか?
風景写真ではのどかな所と
勝手に思い込んでいたけれど
怖いことも起こるのですね
気をつけてください
もりー | URL | 2008.10.24 17:52
わっ!びっくり!大丈夫ですか?
(大丈夫って、上に書いてありますが・・・心配。)
日本国内でも『誰でもよかった』とか、『とにかく人を殺したかった』とか、
わけのわからない事件が増えてます。
そんなのに巻き込まれたら、たまんないですよね・・・

傷、早く癒えることをお祈りしてます。
塚彩 | URL | 2008.10.24 21:50
shuさん、こんばんは。
大丈夫ですか!!?
夜一人で出歩くのは怖いですね…。
どうかお気を付けて><!!
shu | URL | 2008.10.26 04:42 | Edit
>soraさん

こんにちは。 何故殴られたのかは不明です。。
狙われていたとしたら、ちょっと怖いですよね。
なんせ、この町で日本人の男は自分だけですから、
逆に目立ちます。
何が起こるか分かりませんよね。 気をつけます。
ご心配、ありがとうございます。


>もりーさん

こんにちは。
最近増えてますね。。 理解不能でございます。
気を付けようがないですよね、こういうことって。
今回の事で身を以って学びました。
ご心配いただき、ありがとうございます。

>塚彩さん

こんにちは。 
これからも使い続ける道だし、夜遅くなることも
あるだろうから、少しは対策を考えるべきですね。
護身用具はどんなものが一番効果があるか分からないし、
出来れば、物騒なものは持ち歩きたくはないので、
万が一の時のために防刃服を購入しました。。(笑

ご心配、ありがとうございます。
sakura108 | URL | 2008.10.28 01:55
こんばんは。
遅ればせながら大丈夫ですか?
大変でしたね。
世の中本当にどんな人が存在してるかわからないから・・・。
怖いです用心してください。
顔の傷は癒えたかなお大事にしてくださいね^^。
shu | URL | 2008.10.29 09:41 | Edit
>sakura108さん

こんにちは。

本当、何が起こるか分かりませんよね。
結果的に良かったとは言えないけれど、
今回のことで、考え方も少し変わりましたし。
ご心配いただき、ありがとうございます^^
yuko | URL | 2010.03.12 08:55
初めまして。
yukoと申します。私は写真を勉強していまして、カメラに関して検索していたら、偶然anemotaxisさんのブログを発見しました。
よろしくお願いします。

英国には興味があり、絶対に一度写真を撮りに行きたいと思っていますが、治安としてはあまりよくないのでしょうか。。。
shu | URL | 2010.03.13 02:38 | Edit
>yukoさん

はじめまして。 
訪問ありがとうございます。

英国自体は、世界的にも、ヨーロッパの中でも安全な方だといわれています。 ただ、どんなに安全といわれている所でも、こういったことは起こらないわけではないということをこの時身をもって知りました。 
が、正直、治安についてはそこまで心配することはないと思います。実際、イギリス生活は長いのですが、知り合いの中でそのような被害に遭ったという話は今のところ聞いてません。ただ、場所によっては若干荒れている地域があるのも事実なので、事前に調べていた方が良いかもしれません。

英国に興味がおありでしたら、更には写真を勉強されているのならば、英国訪問はおすすめしておきたいです^^ 
Comment Form
公開設定

Profile

Shu

Author:Shu
Blood type : O
Birthday : 03/10/84
Address : UK


※写真の無断転載・コピーは
ご遠慮ください

リンクフリーです

 

◆ C O N T A C T ◆

Blog ranking

にほんブログ村 写真ブログへ

counter
Links
このブログをリンクに追加する
Archive
12  11  10  09  08  04  02  01  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
 
show all entries
Recent entries & comments
Category
Category2
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from deganwy110. Make your own badge here.
 
 
