2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282009 03



Caffè Macchiato

FH000011z.jpg
フィルム:ILFORD XP2 Super 400

にほんブログ村 写真ブログへ

VITOⅡa+XP2

FH200013.jpg
フィルム:ILFORD XP2 Super 400

久しぶりにVITOⅡaを持ち出してみました。 白黒フィルムを装填して。

にほんブログ村 写真ブログへ

赤レンガに咲く

PICT0017-1.jpg

一年ほど前に撮った写真です。 とてもシンプルなカットで逆に新鮮な気がしました。


にほんブログ村 写真ブログへ

quiet strokes

SDIM0037.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ

London Zoo

もう2週間程前の事ですが、友人とロンドン動物園に行ってきました。

その時の写真をどれか1~2枚。。といっても選べず、小出しにする意味も無いので、
数枚ピックアップして載せてみます。



入場してすぐに入ったところは水族館でした。 
一つ一つの水槽は小さかったけれど、種類はそれなり。 水槽が小さいお陰で結構寄って撮れるので、まぁ満足です。 
写真にはありませんが、ピラニアの水槽が赤く染まっていたのは。。
CNV00004.jpg
  





CNV00008x.jpg






CNV00006.jpg









エミュー。最近ではどこの動物園でも見かけるようになりました。
奥の山が何なのか、どうなっているのかは不明です。
CNV00011x.jpg








鳥類などは、外に大きなネットを張ってその中で何種類か放し飼いしてました。 
中には室内で飼われているものも。
CNV00011.jpg





CNV00008.jpg









ナマケモノ発見。 ピクリとも動かず、目も開けず。
CNV00020.jpg









パッと見、いたちかと思いましたが、顔つきが全然違いますよね。
CNV00002.jpg
可愛い動物達には予定通り癒されたわけですが、
それを見てる人達の素直な笑顔に何故だかほっとしました。 なんでだろ。


あと少し続きますが、爬虫類なので苦手な方は注意してください。



+ Read More

廃桟橋?

P1030354x.jpg

元は桟橋だったのでしょうか。
木材の組み方からして足場にしてはちょっと無理がある気がしますが。

こういった、何だかよく分からないけど不思議と存在感のあるものには必ずカメラを向けてしまいます。

にほんブログ村 写真ブログへ

swan

P1030360[1]

「コブハクチョウ」って言うんですね。 初めて知りました。 

にほんブログ村 写真ブログへ

okonomiyaki

img176x.jpg
フィルム:REALA

延岡でお好み焼き屋といったら、多分ここでしょうね。
8年振りくらいだったのですが、味もお店も変わらずそのままで、とても懐かしかったです。

にほんブログ村 写真ブログへ

going home

SDIM0026x8.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ

ウチの犬(1)

img052.jpg
Superia X-TRA 400

もとから太ってるのに冬毛のせいで足先しか見えてませんでした。

にほんブログ村 写真ブログへ

人が撮りたい

SDIM0005x.jpg


やっぱ、一番撮りたいものは人かな。

でも、ポートレートとか全然苦手で家族にすらダメ出しされる始末。
 
にほんブログ村 写真ブログへ

細島港

img104.jpg
CENTURIA400

墨絵のような世界。

にほんブログ村 写真ブログへ

overlap

P1030173.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ

五ヶ瀬川と夕焼け

SDIM0057.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ

Water Lilly

P1000247.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ

Baobab

P1000251.jpg

静岡の、とある植物公園にて。 
確かバオバブのだったと思います。

にほんブログ村 写真ブログへ

no trains

IMGP4195.jpg

電車の運休も今日で三日目。 

にほんブログ村 写真ブログへ

dew

R0011814.jpg


今日も外は銀世界。 


にほんブログ村 写真ブログへ

absolute white

IMGP4171.jpg


今日は、ここ三年間で一番の積雪でした。 25~30cmくらいは積もったんじゃないでしょうか。

雪の撮影には慣れていないので、WBや露出の設定に戸惑いました。

にほんブログ村 写真ブログへ

P1030172x2.jpg

幼稚園の園舎がこの鍵だったのを思い出して、少し懐かしくなりました。
もう、取り壊されちゃっただろうな。。

なんて考えてると、次々とその頃の友達のことを思い出す。

幼稚園のアルバム、どこにやったっけな。。(汗

にほんブログ村 写真ブログへ
Profile

Shu

Author:Shu
Blood type : O
Birthday : 03/10/84
Address : UK


※写真の無断転載・コピーは
ご遠慮ください

リンクフリーです

 

◆ C O N T A C T ◆

Blog ranking

にほんブログ村 写真ブログへ

counter
Links
このブログをリンクに追加する
Archive
12  11  10  09  08  04  02  01  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
 
show all entries
Recent entries & comments
Category
Category2
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from deganwy110. Make your own badge here.
 
 
